学校行事 >> 記事詳細

2019/01/28

平成30年度ハワイ修学旅行 到着3日目

本日はB隊が午前から午後にかけて各自オプショナルツアーに参加してきました。

B隊はサーフィンに挑戦する生徒が3名おり、現地ハワイのインストラクターの方に教えて頂き、すぐに波に乗れることができました。透き通った海でダイヤモンドヘッドを見ながらのサーフィンは格別だったようです。













またこちらは潜水艦に乗った様子です。ダイバーの方もいて、生徒たちは手を振ったりしながら楽しんでいました。







こちらはカイルアビーチの様子です。











カイルアビーチ周辺もとても景色が良く、またいろいろな食事もできて楽しかったようです。

そしてA隊は全員が無事にホームステイ体験を終えてホテルに戻りました。その後、A隊、B隊の全員でホテル隣のアラモアナショッピングセンター内にあるババガンプシュリンプというレストランで今回の修学旅行で最後の夕食を楽しみました。とても美味しいハンバーガーを頂きました。









また今回の修学旅行中に誕生日を迎える生徒が3名おりました。レストランの方、生徒、引率教員の全員で盛大にお祝いできました。大変盛り上がり、3名の生徒もとても嬉しかったようです。高橋教頭先生よりプレゼントがそれぞれの生徒に渡されました。









本日で現地ハワイでの行動は全て無事に終了しました。生徒全員がハワイをとても満喫できた3日間となりました。明日の朝、ホノルル空港に向かいます。


13:53